返品および交換ポリシー
返品および交換ポリシー
スタイル、サイズおよび写真の変
商品を返品?交換したい場合は、我々にご連絡ください。我々はその商品が生産中であるかどうかを確認する必要があります。件名に注文番号、本文に変更内容を記載したメールをここにご送信ください。迅速に対応返信・いたします。
住所変更
配送先住所を変更する必要がある場合は、注文番号、現在の配送先住所、および変更先の住所を記載したメールをお送りください。ご注文商品が発送される前まで住所を変更できます。
破損/誤印刷商品
商品に欠陥がある場合、無料で再刻印?再発送をいたします。「お問い合わせ」にご注文番号をご記入の上、問題を説明する商品の写真を添えてご連絡ください。カスタマーサポートは、7営業日以内に商品を再印刷して発送するためのサポートを提供します。
注意:注文を受けてから14日以内に商品をご返品?交換ください。アップロードしたサイズ、色、画像はすべて商品に印刷されます。間違ったサイズ、色、画像がお客様によって選択され、できた商品が発送された場合 、myfacesocksjpはこれらの商品の交換について責任を負いません。
商品画像の免責事項
商品を正確に刻印し、詳細に描写するよう努めていますが、画面の解像度の変化により、生産中のすべての写真が商品の実際の色を正確に描写することを保証できないことにご注意ください。購入前のに、商品の色、素材、またはサイズについての質問を我々にご連絡ください。すべての払い戻しは、誤出荷の場合を除き、元の支払額から、配送料及びパーソナライズされた商品の割引を差し引いた金額が返金されます。返品が処理されると、確認メールが届きます。アカウントに入金できるようになるには、このメールを受け取った日からさらに7~10営業日かかり、請求明細を確認するには、追加の請求サイクルが必要になる場合があることにご注意ください。
交換および返品 不良品または破損品でない限り、パーソナライズされた商品を返品することはできません。破損品/ミスプリント品に関する返品ポリシーを参照するか、返品についてカスタマーサービスまでご連絡ください。
以下の理由は返品/交換ポリシーの対象外であり、これらの問題については責任を負いません。
商品は、誤用、誤操作、または整備不良によって破損される場合。
考え方の変化、個人的な好みなどによる個人的な理由の場合。
パーソナライズされた商品は他にない唯一のものであり、不良品または破損品でない限り、返品することはできません。
免責事項:
すべての販売は、受領から14日後に確定となります。
myfacesocksjpは、このポリシーをいつでも修正する権利を有します。変更の通知は、このページで公開されます。キャンセルやその他のポリシーに関するお問い合わせは、カスタマーサービス担当者までご連絡ください。
- カスタマーサービスのメール: faceboxerjp@ownercs.com
- 会社の住所:Room D, 10/F, Tower A,Billion Centre, 1 Wang Kwong Road,HongKong